梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

三月に入りましたねー

2022-03-02 | 日記
昨日は3月1日で、
広島県の高校は、卒業式が
行われる日でしたねー
またまた、コロナで規模縮小版には
なったみたいですが、、
とりあえず、ご卒業おめでとう㊗️
ございます、、
   ╰(*´︶`*)╯♡    
で、昨日は雨模様でしたが、
この時季の雨は「甘雨(かんう)」
って言うとか!作物のための
良い雨だそうで🤔
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶     
アタシもすでに、高校卒業から
………40年!!………
立派な事は、ほとんど
やっちゃいませんが、、
「生きているだけで丸もうけ」
って言うくらいですね
ハハハ
  (o^^o)     (^ω^)   
小中高大の卒業生のみなさん
これからの方が永いので、
(時々人生どちらか?進む道に
悩むこともあると思うけど、、)
頑張って生きてくださいって
思いますよー
  (*´∀`*)     
生きていれば、コロナ禍で、
出来なかった卒業式も
大人になってから、出来る事も
ありますしね〜
昔(戦前、戦中くらい)の時の人も
60歳の還暦の祝いを、
卒業式したい!って、、
やった方たちも居ましたからねー
  (´⊙ω⊙`)   (*´∇`*)     
で、、このウクライナ侵攻🇺🇦も
すでに1週間経ちましたけど………
なかなか良い解決になって
無いようですねー
まだまだ先になりそうですが
今日止めても、すぐ止めても
世界中の人たちは、
良かった☺️って言うと思うので
早く終わりをお願いしたいです
   m(_ _)m     
関係ない❓けど、
弥生3月❗️春の便りが
待ち遠しいですねー
  (^◇^)  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善悪は天秤に乗ってると思いたい | トップ | 4月まで飾ることも🎎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿