梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

深谷市はお祭り騒ぎだった

2024-07-03 | 日記
昨日の雨☔降りの天気と
打って変わって、朝から
晴れ☀️てますよー
気温も湿度も高そうです
マスコミも何度も何度も言って
ますけど、熱中症🥵対策をして
欲しいですよねー
  ( ̄∀ ̄)     
高齢者の方は、どうも🤔
考えるに………他人の話を
聞かない傾向があるような
気がします
(あくまでも個人的な意見です)
エアコンを使用して!も
電話でお金の話は詐欺!も
ブレーキを踏んだけど止まらない!も
   (ㆀ˘・з・˘)    
自分だけは、大丈夫だと
思われるんで、、
まぁ、アタシも近づいてきて、、
   (⌒▽⌒)    
ひと呼吸を入れるようにしたら
少しは違うかも……なんですよね、、
  ( ´ ▽ ` )   
話変わって、
今朝からのニュースは
『新紙幣発行』で、各金融機関に
並んでいる人々が!
まず、都市部の銀行さんに
運んだ後、津々浦々の
金融機関へと🚛、、
  (*^o^*)     
でも、もしかしたら?と
思って、隣り(🏣)を
訪ねたら………やっぱり
まだでした
ハハハ😅
   ( ̄▽ ̄;)     
今年中には、半分くらいは
流通し始めると、情報番組で
言っているし、
焦って交換(両替)するほどの
事でも無いけどねー
まぁ、アタシの狙い?!は
通し番号だから
へへへ
   ( ̄∀ ̄)     
まぁ、ウチじゃ
栄ちゃんより、
梅子センセか柴三郎センセの
扱いの方が多い気がしますけど
ハハハ
ちなみに、川の駅の
食券販売機もまだ対応して
いませんから
お知らせしておきますねー
   d( ̄  ̄)      
ウチの自販機は言うに及ばずです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番の雨かなぁ | トップ | 作中、体験学習始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿