梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

昨日なぜかスゴい閲覧⁉️

2021-12-28 | 日記
もういくつねると♪♪って
歌がかかる年の瀬ですねー
川の駅も、今日みんなで
大掃除して………👍
まぁすごくはしないよー
12月に入ってから、ちゃんと
ちょこちょこしてたからねー👌💪
厨房さんも分かってらっしゃる❗️
ハハハ
   ♪(´ε` )     (^ー^)      
アタシは一人でエアコン掃除と
外の掃除して、、😓
明日から年末年始休暇なんで、
みんなとお蕎麦食べて〜
って仕事納めとなりました
   (^◇^;)     
で、帰ってからは
お正月リースを最後まで
作りましたよー
ややカタチはいびつですが、
手間ひまはかかってます💪🙄
ハハハ
   ╰(*´︶`*)╯    
今年、このブログ記事にも
しましたけど、ウチで育てた
稲穂🌾を使った作品⁉️ですよー
ヘヘヘ
スクショしてますので、
👀見てください
  (^_^)    
話変わって、、
仕事納めの今日から
コロナのPCR検査を
三次市も毎日!出来ることに
なったとか………
良いニュースとは言えないよね、、
つまり!近くまでまたコロナが
来てるって事ですもんねー
うーん🧐🧐😔
  (´-`).。oO      
で、、このオミクロン株!
厄介な感じです、、
政府の専門家会議の
尾身会長さんが、、
「尾身苦労する」……
「おみくろう」………
「オミクロン!」………🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
   (-_-;)……すみません………
って、、笑えない話だけど
皆さん、やっぱり3原則を
守りましょう🤓
マスクに換気に手洗いですよー
  (・∀・)     









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ探しは大変、でも続けてます | トップ | またまた閲覧が増えて🤔❓🤩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿