梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

またまた閲覧が増えて🤔❓🤩

2021-12-29 | 日記
もう2ツ寝ると♪『紅白歌合戦』
ですよー👀🤣
毎年毎年恒例のブログながら
アタシは紅白オタクさんです
  (⌒▽⌒)      
あの事で出演辞退となった
松田聖子さん😮‍💨は残念だけど
楽しみな出場歌手も多いです
歌謡曲好きには、
細川たかしさんに
松平健さん、二人とも企画枠
らしいですが、ハハハ
ベテランさんも見たいですもんねー
  (о´∀`о)     
初出場だと、まふまふ⁉️
上白石萌音さん❗️
現在放送中の朝ドラは
欠かさず観ているしねー
彼女の強さとおしとやかさに
気立の良さは、とても
気に入ってますのでね〜
  (o^^o)     
話変わって、今日は家族で
年末年始の買い出しに
行って来ましたよー
混雑はそれほどでも無く
目的のモノは買えました☺️
   (^_^*)     
で、、何故か❓また昨日も
閲覧された方が〜
「爆アゲ〜」👆👆です(古いかな⁉️)
理由は分からないけど、
ありがとう😊ございます
休みの日が続きますので、
更新は休まず、書きたいと
思います、、
でもね〜ホント
ネタ探しは大変なのだぁぁぁ
ハハハ、、ヤレヤレです
  ( ̄∇ ̄)     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日なぜかスゴい閲覧⁉️ | トップ | 12月30日だねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿