いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

今日から2学期

2009-08-20 14:43:21 | 
娘の保育園は今日から2学期が始まりました。

これで息子と二人にいつもの生活に戻ります。
やっと買い物にも行きやすくなります(^_^;)
なかなか二人を連れて出かけるのは大変で
そしてベランダでプール遊びをしてからだと
時間もないし、疲れてグダグダ言うので
買い物できないものとあきらめていました。

でも時期的にプールもおしまいだし
息子はどちらかというとプール遊びはしたがらないので
片付けようと思っています。

夏休み中、弟と一緒にお昼寝をしていた娘・・・
今日は疲れて帰ってくるだろうなぁ

でもヤマハもあるんですよね(>_<)
大丈夫かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。