いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お届けもの

2008-12-08 17:54:58 | お届けもの
お届け物です。
別ブログには写真つきで紹介しています。

日経BPさまより
エルコム

年に6冊届いていましたが
来年からは4回になるそうです。
19日まで登録変更の登録申し込みをしていました。
新規でも大丈夫だと思います。
気になる方はこちらからどうぞ~♪
http://www.nikkeibp.co.jp/ecomom/rg/

森永さまより
ベビーサインの本

モニタープラザさんのビーサイエンスさまより
美肌うらら

モニターの洗顔石鹸

小林製薬さまより
イージーファイバーのサンプル3袋

ちょうどおばあちゃんが来たので、便秘で困っているのであげました。

そして久しぶりにモラタメさんのモラで頂きました。
ぽっちり堂 季節のセット(50名)

本当に久しぶりに頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。