いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

快適に過ごせた『BSファインのレッグウォーマー』

2009-07-31 08:59:16 | サンプル百貨RSP
会場についてまず目に入ったのは
ウセストウォーマーやレッグウォーマーが山のように置かれたブース

夏なのに?

と思いながらお話をされている方たちの横で聞いてみると
とても薄くてとても温かいですね
薄くてというところに何!何!!
今持っているものは冬用で厚めのものしかなかったので気になり始めました。
そしてレッグウォーマーを日焼け防止に腕にされる方もいるんですよ
冷房対策にもとても効果的で、サンプルを配布しているので
袋から出してプレゼンが始まれば、実感してくださいね
できれば足首につけてもらえればいいのですが・・・

ここで、プレゼンが始まる時間になり中に入りました。

またまた、どうせそんなすぐに暖かくなるはずなんてないよ!
って思いながら、加茂繊維株式会社さんのプレゼンになってから
そうそう言われていたよね!
社長さんのプレゼンで手首につけてみました。
(さすがに足元は荷物もたくさんあって試せなかったので)
手首より、肘が寒くなってきてダルクなってきていたので
上まで伸ばして肘をカバーしてみました。
そうすると、している方の肘の暖かく感じてきて気持ちがよかった♪

これはいいかも!
意外に夏冷えの方が厄介なんですよね!
今回のように大会場だと冷房がガンガン効いていて寒い!
ちゃんとそれを予想してパーカーを持参して着ていましたが
それでも寒かった(>_<)

で、お昼休憩の時間真っ先に購入しに行きました。
同じように思われた方が多数!
購入して列から出るのが大変なぐらい大盛況でした。

早速購入したレッグウォーマーを腕にし、
早速寒さ対策をしてトイレタイム

トイレから帰ってくる途中走ったからかなぁ?
会場に戻るころにはうっすら汗が

これって腰につけると、もっといいかも!
娘の寝冷え対策にもいいし、ウエストウォーマーも購入

左からサンプルで頂いた生地、ウエストウォーマー、レッグウオーマー

お昼からの部はパーカーを脱いでプレゼンを聞かせて頂きましたが
ぜんぜん寒くなくて、とても快適に過ごせました。

そして全プレゼンを終了
帰り普通のアームウォーマーだとずれてきて気になったりするのですが
これは元々レッグウォーマーだからかしっかりずれずに
荷物を持っていてもずれない!

イライラするんですよね!ずれると!


素材もサラサラしていて触っても気持ちがいいのもいいですね。


商品の詳しいことについてはまた、後日UPしますが
気になるかたたは、加茂繊維産株式会社さんのHPをご覧くださいね♪
そしてHPを見てみると、ちゃんと別にアームウォーマーは売っています。
でもちょっと短めかも?
レッグウォーマーで対応した方が
長めで日焼け防止にはいいかもですね♪
だって肘の上まであるので、袖の短めの服の時でもよさそうなんですもの♪


いいものに出会えてよかったRSPでした(^-^)
今回2回目の参加で会場ではじめて購入しましたが
これから長~いお付き合いができそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。