いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

雨の中のお出かけ

2008-11-24 22:42:55 | 子供のこと
今日は朝から雨でした。
本当は家にいるほうがいいのですが、
天気が悪い中少しだけ買い物がてら
お出かけ

お出かけ先は大阪ガス
そう抽選会が今日までだったんです。
で、もらったのは参加賞のキッチンペーパーだけ・・・

そしてラリーをして子供たちにはポケモンシールをもらいました。
最新のガラストップコンロの説明を聞きながら
ホットケーキを焼いていただき、おいしくその場でみんなで頂ました。

そのため、買い物が遅くなり家に帰ったのは12時

そこから支度したので
すっかり遅くなった昼食でした。

ホットケーキのおかげで子供たちは家に帰ってから
遊んで待っていてくれました。
食べておいてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。