いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

保育園のバザーの日

2009-11-07 16:12:55 | 
今日は保育園でバザーがありました。
昨日は寒かったのでそれなりの恰好で出かけたら
今日はとても温かくて薄いTシャツでもOKなでした。

そして今日は当日の当番が当たっていたので、私は当番にまわり
子供たたちはだんな様と一緒にバザーや屋台やスーパーボールすくいなど
楽しんでもらいました。

屋台ではカレー、ホットドック、ナゲットがでていて
あらかじめチケットを買っていたのですが
子供たちはほとんど食べなかったそうで、
結局だんな様の胃袋におさまったそうです。

アメやジュースでお腹がいっぱいになったそうです。

帰ってきたのはお昼を大分過ぎてからでしたが
子供たちは小さなピザを半分も食べずに遊んでいます。

元気な子供たちです。
もちろんお昼寝もなく部屋中おもちゃだらけにされています。


そしてバザーで買ったのは来年入る息子のための
お弁当袋2点、洋服を入れる袋、体操ズボン(半ズボン)を買ってきました。
半ズボンは多分汚したり、おもらしして必要だろうなぁと思っていたので
でていてよかったです。
私が見に行ったときには、もう少なくなっていて半ズボンも男の子用しか
残っていませんでした。
だんな様によると今年は園服や体操服はなかったそうで
そんな中買えてよかったです。

そして今かぶるための男の子用の帽子を家を出かけ前に
帽子!帽子!と言っていたので買いました。
ワンシーズンしか頭のサイズが合わないでしょうが
70円だったのでいいかなぁと思って買いました。

この帽子は、早速帰りにまぶしくて、かぶって帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。