Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

07-08 Days:25 3/8 ピーカンかぐらバックカントリー

2008年04月06日 00時36分10秒 | スノーボード
この日は前日までが雪で当日は晴れの予報。宿泊先は湯沢ってことで、当然のことのようにかぐらに向かいました。

遊ばず騒がず、とにかく一直線で第5ロマンスリフトへ直行。田代から上がったら遠い遠い(汗)

現地に行ってみたら・・・すでにちょっと前に開いていたらしく、リフトに大行列ができてました。

リフトで上まで上がり、さらに20分ほどハイクしたあたりからドロップ。
去年もそうだったけど、いやーしかし神楽山のBCは最高ですわ!!
雪はメチャ重だったけど、たっぷりとパウダーを楽しみました。

第5ロマンス上部~かぐらゴンドラ到着口までの裏街道を3回ほど回し、
その後、みつまたパークへ。

みつまたパークはかなり出来上がってはいたものの、どうも下の3連
キッカーの形状が好きになれなかったので、テーブルの角からランディング
バーンにグラトリしながらドロップするという遊び方をしてました。
これで一気にテンションが上がり、一番上から

2WAYキッカーで小をセレクト(板が走らないので小で鬼チョッカリでも届かない)

クォーター

ウェーブでシフティ

3連キッカーなのにグラトリしながらキッカースルー(笑)

ボックス×2

というルーティンでぐるぐる回してました。

最近はボックスでフロントの練習中なんですが、やっぱ怖いんですよとにかく。
スタイル?何それ?まずはちゃんと抜けることからやらないと。。。。

暫くすると飽きてきたので、そのまま田代へ移動しOUT。
うーん。。。。やっぱり最近テンションが落ちてるなぁ。。。

写真①:第五ロマンスに並ぶ人の列。このあともどんどんのびてました。




写真②:ドロップ直後くらいに撮影。ここからこの先の林を抜けていきます。



写真③:BC途中で撮影。下に見えるのはゆいつー。よく見るとその先にコースが見えます。んーーやべぇ!!





写真④:さらに途中。ほぼノートラックをいただきます!!


最新の画像もっと見る