Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

07-08 Days:26 3/10 フリーラン最高!な舞子さん

2008年04月06日 00時40分45秒 | スノーボード
かぐらBCの翌日、またもや天気は晴れ。きっとどこにいっても雪はベシャベシャだろうしできればフリーランで地形遊びできるところに行きたいなぁ、ということで
最近うちら夫婦でヒットになってる舞子に行ってきました。

当然、天気はドピーカン。ウェアなんて着てられねぇ!ってぐらいの気温でしたが、奥添地ボウルの左側の地形が激アツだったので、ゴンドラ回しではなく、ゴンドラ脇のリフト(奥添地ボウルに上ってるやつ)でで回してました。

ここの右側の壁はたまらなく面白くて、途中3mくらいの高さのナチュラルヒップもあり、気持ちいい浮遊感をガッツリ楽しみました。

最後は連絡リフトの下あたりでグラトリ道場開催。なんと多少ドライブしてるものの、ゆいつーがノーリーCAB3ができちゃった!!みたいです。

俺のほうは相変わらずですがもうちょっとでバックサイド方向に回るトゥノーリーが出来そう・・・・。マイペミまでに間に合うかなぁ??

というわけでフリーランしまくりのセントレジャー舞子でございました。
いやー楽しかった。

しかしまぁ・・・毎年そうですが気温が上がってくると
どーもテンションが落ちるなぁ。
こりゃやばいぞ。。。。。


最新の画像もっと見る