Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

07-08 Days:29 3/22 焼額山→志賀高原横断トリップ!

2008年04月06日 01時12分42秒 | スノーボード
これも迷いに迷って、今期一度も行ってない志賀エリアへGO。
向かうはヤケビで、午前中はパークのビギナーレーンでひたすら練習。
流しで全部のアイテムを回っていくと、どんどん上手くなっていくのがわかる。
ここのパークはレベルはちょうどいいんだけど、アイテム数が少ないのと
流して入るようにレイアウトされてるのに、みんな途中で待っちゃうのが微妙。
仕方ないのでスネーク気味にエントリーしてました。
待ってた皆さん、ごめんなさい。
チャレンジレーンは、8mクラスのキッカー2つとレールのジブ系がいくつか、
あとでかいテーブルとヒップがあったんだけど、今回は練習したかったのでパス。

午後からは、念願の志賀横断ツアーにGO!
地図もって超大移動!!いやー大変だった!!どこが次のゲレンデへの
連絡ルートなのかまったくわからず四苦八苦。しかしそれはそれで
めちゃめちゃ楽しくて、久しぶりに「フリーラン」を楽しみました。

たまにはこういうトリップ的なすべりもいいね。

最新の画像もっと見る