Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

07-08 Days:番外編 3/23 信州エリア観光

2008年04月07日 12時00分00秒 | スノーボード
本当はタングラムか妙高、いいづなあたりで滑ろうと思っていたんですが、4連休のハードなトリップでもう体力的に限界を迎えていたのと、テンションが続かなかったのもあり、信州エリアを観光してきました。

阿弥陀堂⇒地獄谷温泉⇒善光寺と、ありきたりなパターンでしたが、めちゃめちゃ癒されました。
オフシーズンは冬のために貯金する日々をくりかえしていたので、こうやってゆっくり緑を見たり、春を感じたりする余裕ってなかったのですが、やっぱり自然や歴史っていいですね。

仕事で嫌なことがあり、本当に気分が滅入っていました。

スノーボードでそれを打ち消したかったですが、なかなかそれもできませんでした。

しかし、阿弥陀堂から見た壮大な自然や、善光寺の荘厳な外観をみたら、そういった思いがスーッとなくなりました。

こういったことも、旅に出ていなければ味わえなかったわけでいろんないみで、スノートリップに感謝です。


最新の画像もっと見る