Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

07-08 Days:28 3/21 野沢温泉

2008年04月06日 01時07分45秒 | スノーボード
平日だったのに朝早く起きれず・・・。結局、妙高エリアに行ってみるつもりが
遅起きになってしまったので、比較的近い野沢温泉に行くことにしました。
この暖かい気温のなか、野沢のトップの雪は比較的サラサラ。やっぱりすごいですね。でも余りにも雪が融けまくっていたので、危険すぎるからBCは当然、やめました。


午後からはパークと上の平をメインに回してました。パークはアイテムは良いのですが板がまったく走らず完全チョッカリでもテーブルを超えられない・・・。
テンションだだ下がりだったので、あとはひたすらグラトリの練習してました。

雪が雪なので、ノーリーが難しかったですが、転んでも痛くないほどシャバシャバだったのでこれはこれで練習できました。
スイッチバックサイド・・・あとちょっとで自分の納得できるところまでいけそう!!!

写真①:山頂付近の雪。花びらのような不思議な雪質。


動画①:グラトリ練習中を撮影。とりあえずこれが今期の集大成?
ノーリーCAB3→オーリーCAB1→ノーリーオープン3→B1→オーリーCAB1→ノーリーB1→スイッチB1
最後のスイッチバックサイド180・・・結構イケてない??
しかし・・・7トリック中左回転が5、右回転が2。偏りすぎ。。。。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOmVTY2hkgob.XTpblFQs&logoFlg=Y

最新の画像もっと見る