Ride out in Blizzard ~Revenge~

人生において「逆境」は自己革命のチャンス。

07-08 Days:27 3/20 ガッタガタパルコール??

2008年04月06日 00時44分28秒 | スノーボード
祝日のこの日は、パルコールで滑ってました。

なんと雪が降ってたので、イケイケな気分でゴンドラでフリーランするも、雪がベタベタで超急ブレーキ。ショナイポイントでノートラックだ!!!と喜んだのも
つかの間、あまりの雪の重さに強制フロントフリップを食らう(笑)BCは気温的にNGだねこりゃ。

んで、後半はパーク。途中でヨンさま&ダイスケさんに会う。でも結局あってご挨拶しただけで、タイミングがあわず一緒には滑れずでした。

前回来たときより当然小さくなった3連キッカーで、プレッシャーはまったく無かったのですが、1〜2個目の間が荒れまくりで超キケン!!結局数回トライしましたがストレートで全部抜けることすらできず、途中から1個目とんでビギナーレーンを通るルートに変更。

ここでチカラを入れたのはちびキッカーでCAB3とF3、B1の練習。

うーん。ほとんど立てるようになったケド・・・こんなのできてるうちに入らないなぁ・・。
あとボックスではひたすらフロントの練習。テールとノーズ両方練習してみてるけど、やっと恐怖心が薄れてきた。

でもINの仕方やOUT後のリカバリーは完璧なのに、上に乗ってるときの姿勢がダサすぎる・・。まだビビッてる証拠だね。

室内で練習しとかないとダメだってことを痛感しました。
来年への課題は、室内でジブ!です。

最新の画像もっと見る