Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

オーストラリアから アストロ君ママの きーさんがやって来た!

2010-07-21 | レシピ・グルメ

 

 

ブログでお友達の きーさん(アストロ君のママ)が オーストラリアから 帰郷されて


表参道で待ち合わせ

六本木ヒルズへ
着いて直ぐに 予約していた香港茶楼へ

香港茶楼
[ホンコンサロウ]



 



店内の写真を 撮れなかったので HP の写真を


 

今日のランチと アラカルトを注文したかったのですが

ランチを食べてからに


"11種の料理と東方美人茶" の特別セット
看板メニューの手づくり点心5種、ふかひれスープ、コラーゲン粥などなど

左上の豆腐に添えた ピータンと今ブームの 食べるラー油が香ばしくって美味しかった

 

 




点心の海老がプリプリの食感でしたよ!

もちろん ふかひれスープも なんだかお肌がツルツル!に?

 

 




杏仁豆腐は・・・少し。。。?
やっぱり そのあとは お腹一杯でオーダーできまでんでした

残念・・・

 

 





きーさんです スレンダーで 素敵な方でした!
オーストラリアのお話や アストロ君の日々の事 
もちろん ご主人とアストロ君の関係も



急な アクシデントで・・・

 東京ミッドタウン 国立新美術館へお連れしたい計画だったのにできなくて
ほんとうに ごめんなさい・・・
今度 お会いできるときには 私もバシッときめたいと思います


でも 楽しいお話ができて とっても嬉しかった

See you again!

きーさん



 

 Madame K

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン!パン!パン!de パ... | トップ | Richardと行く D-Cafeを探せ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2010-07-21 10:01:10
うわ~~。美味しそう♪
お腹がグルグルって鳴りました(^^;

Richardくんはお留守番だったのー!?!残念ね。
でも、この暑さじゃねぇー。。。お留守番してご褒美貰う方が絶対にオトクよ♪
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-07-21 10:02:12
とっても素敵なお料理がいっぱい♪
東方美人~~私もなりたい!!!
きーさんのブログにもお邪魔させてもらってます。
スゴイな~~一緒にごはんなんて~~(*^。^*)人(*^。^*)
仲良しなのですね♪
楽しい時間羨ましいです(*^。^*)
ポチ凸!
返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-07-21 10:17:02
ブログで知り合ったお友達って、
初めて会うのに、初めてじゃない感じがしたり…
なんだか不思議な気分になります。
おいしそうなランチ~♪
私、まだ六本木ヒルズに足を運んだことがなく…
今度、行ってみたいなぁ☆
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-07-21 12:46:52
きーさんとのご対面、マダムKさんがお会いになったのに、ドキドキしてしましました。
そしてどちらで、お食事なさるのかしら・・と思ってましたよ。
こちらだったんですね♪
点心は、お話したいの時にぴったりですね。

Richardくんとパパはお留守番だったのですね。
てっきり、きーさんとご対面かしら・・と思っていましたが、この暑さでは無理ですね。
残念。
ブログでお知り合いになり、往復のやりとりが
あって、その方のことをどんどん知って・・不思議ですよねー。
お会いしたいような・・謎のままでありたいような・・です。
返信する
Unknown (poprun)
2010-07-21 12:53:21
素敵な方だと思った~~♪
アストロママさん

会いたいって思ってる方々 沢山いらっしゃるんでしょうね~私も その一人♪

ブログを通して お喋りしてると 初対面って感じがしないんでしょうね

でも 芸能人にでも 会った様な気持ちになりそうだな~~

美味しそう食べたいよ~!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-21 13:51:51
ふわり姐さんへ
そうなんです・・・梅雨明けと同時に猛暑となりました
もう 暗くならないとお外には出られませんね~
暑い時には 中華飲茶がいいですね~
スルッと喉ごしが良くて食欲も出て(私はいつもですが)
楽しい時間でした!
Richardは 今 ヘロヘロです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-21 13:55:33
うさぎぴょん♪さんへ
きーさんのところでお会いしていたんですね~!
何処かで。。。?と思っていました
私が帰られることを知ってお誘いしたんです
いつも アストロ君の あの素敵な日記に憧れて
お話できて楽しかったんです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-21 13:59:33
hokitakuroさんへ
クロ君ママも ブログの方達とランに行かれたりしてらっしゃったので いつもいいわ~と思っていました
ほんとに不思議な感じでした
直ぐにお話も弾んで!
ワン友さん達は皆さん ワン大好き人間なのでね!
フルズも 最近はあまり人も観光の方以外は少ないんです 一時はブームでしたが
でも 暑い時には いろいろと見れていいです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-21 14:05:39
どんぐりさんへ
どちらにお誘いしようかしら。。。と悩みましたが 暑いのでこちらが楽しめていいかしら~と
車で ヒルズ→ミッドタウン→新美術館の計画で
今回は残念でしたが。。。

最初はRichardと主人も他の車で来てもらおうと思いましたが ちょっと暑くて体調が。。。心配でやめました

こうして 初めてブログの方にお会いしました
楽しかったです!
謎のままも空想できて素敵です!ね
PCの中だけの 謎の親友も
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-21 14:09:47
puprunさんへ
日光からお帰りですか? 暑かったんですね~
でも楽しいお写真見ました!

アストロママさん そうですよね~皆さんご存知だから
素敵な方でした お話できて嬉しかった
私も さぶちゃん 憧れの場所です。。。
あの 3種盛り まだありますか?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ・グルメ」カテゴリの最新記事