Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardと行く D-Cafeを探せ~??? やっと やっと着いたよ~!

2010-07-23 | Richardとお出掛け

 

 

先週 梅雨も明けて ところが暑い 暑い 暑い 焼け付きそうだ

 久しぶりに 初恋のSOMA ちゃんと待ち合わせ  D-Cafe へ

 SOMA ママに「ナビでも分からないの・・・」と言われていたので
MAMAは入念にアクセスチェック A4に地図まで書き込んでOK! 完璧 

 しかし 着かないんだ  

        
 がわからないし~
・・・

そして やっと 着いた


わ~  広いなあ~ ゆっくりできそうだ

 

 




ジャックラッセルも 来ていたよ

 

 



そして 


  この澄んだ瞳 長~い睫毛 小顔 可愛すぎる~
しばらく 会わない間に 益々魅力的 



MAMA達のご挨拶が 長いんだ 
ようやく ランチがきた
 


サラダ


 
チキンカレー

ソファーにドッカリ座り お喋りばかり ペチャクチャ ペチャクチャ
は~~~っ
 
・・・と?
 

僕の敏感な耳が 何かをキャッチ


あの 可愛い声は~


 

即効で行った


「 か かわいい~ 好みかも 」 ちょい不良の血が つい 騒いでしまった

 

 

しかし 後がこうなった


毅然とした SOMA ちゃん 何故か素敵に見えた
僕は それから チラ見を辞めて ひたすら謝った

ごめんよ・・・

 

 




SOMAちゃんは なよなよしてなくて 凛としてるんだ
そこが 大好きなとこなんだ~
ね! このニヤケタ僕とは 大違いだ



MAMA は さっきからBag がすごくきになってたらしく チラッ チラッ と落ち着かない


「 そのBag ステキ~!」 と叫んでいた

 

 


Bag & カラーの色がお揃いだったんだ


SOMA ちゃんママは いつもセンス抜群で MAMAは 憧れているんだよ
ね そうでしょ


それから また 延々と ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ
ねえ ねえ もう4時なんですけど・・・

SOMAちゃんパパは お山の別荘へ行ってるから 今日はのんびりでいいんだ
とはいえ・・・もうそろそろじゃないですか


ママがようやく 重~い腰をあげた
「さ! 帰りましょ」


帰りは 迷わないで ビュ~ン 
それは 速かった 速かったよ

僕は SOMAちゃんの 凛とした目を思い出しながら寝ていた

夢の中で ごめんよ・・・と呟いていた


 

 Madame K




 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアから アストロ... | トップ | 覗き見 Richard まだかな ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2010-07-23 10:13:35
SOMAちゃんとRichardくん、耳の感じが似ているからかな??

全体的な雰囲気も似ていて、可愛らしいですね♪

Richardくん、ママさんたちのおしゃべりが長くってスネちゃった???
でも、楽しそうなママを見てるのも悪くないでしょ??
可愛仔ちゃんとデートできたし~♪良かったね(^_-)-☆
返信する
Unknown (kun-kuro)
2010-07-23 11:29:49
リチャード君 かわいいガールフレンドがいて いいねー お似合いです♡ 楽しい時間は あっと言う間にすぎてしまいますねー 2ワンも 遊べんでいたら 楽しかったでしょうねーこう暑いと 涼しいお店にいた方が 快適ですよね 外に出たくなくなります。
返信する
Unknown (KENT)
2010-07-23 12:15:32
マダムは、お体大丈夫なのですか?
なんだか、チラットコメントに…
でも、場所はわかりませんが。
地図を広げて行く様な所。
またまた、頑張りましたね。
この行動力、ビックリです。
お話も尽きなかった様子?
楽しい時間、気の合う方と
いいですよね。
暑くてたまりません、行動していた方が!
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-07-23 12:35:28
あらっ。SOMAちゃん、かわいい!
美人ですね。
Richardくんの初恋だということもわかります。
私も、めちゃくちゃタイプです♪♪
SOMAちゃんのカフェマット・・しっぽが付いているのですね。
ニャンコのしっぽみたいで、かわいいです。
とても気になります。
ボタンのネックレスも女の子っぽくて、しゃれてますね。
BAGとカラーの色がぴったりあって、おしゃれな方ですね。
返信する
Unknown (poprun)
2010-07-23 12:45:25
美男美女~~~
超 お似合いですぞ~♪

うるうる おメメに やられちゃう~~♪
Richard君のまわりには~
素敵な 艶女がいるんですね~

うららも頑張らねば 笑
だって~クロニカマンションで 一緒に過ごしてみたい お一人なんですもの~ BY うらら
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-23 13:29:30
ふわり姐さんへ
SOMAちゃんママは ご自分でカットしてあげてるんですよ!何でも出切るとても器用な方なんです
ボタンのカラーもそうなんです

Richardは ジ~~~ッと何気に私を見たりしていました(笑)
久しぶりだったので ちょい不良も緊張していたみたいです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-23 13:33:51
kun-kuroママへ
SOMAちゃんは 凛とした大人しい女の子なんです
いつもママがいろんなところへ連れていかれるので カフェでも静かなんですよ
このカフェの外にはテラスと小さなドッグランがありますが
先週の金曜日に行ったんです
その日も この暑さで とうとう一歩も出られませんでした
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-23 13:44:38
kent母さんへ
ご心配ありがとうございます
実は前から親知らずの手術が予定されていて ずっと延ばしていましたが。。。
とうとう 水曜日、先生に決行されてしまいました
大きな病院で 埋まっていたので もう死にそうでした(笑)
今は 顔が まさしくこぶとり爺さんです
ですから 外出は恥ずかしくて引きこもりです
この年まで大切に持っていたなんて***

この場所は はるひ野というところです
世田谷からは40分くらいで行けると思いますが
ほんとにWAN友さんとのお話は楽しくて 時間を忘れます
この暑さは 危険ですね!どうにかなりそうです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-23 13:56:01
どんぐりさんへ
可愛いでしょう! 主人がひと目見て可愛い~と惚れたんです
大人しい 凛とした彼女
ママもどんぐりさんみたいで クリエイティブな方です 何でも作られてセンス抜群です!
あのボタンのカラーもお手製ですよ
可愛い白いボアのマットは ○にしっぽが付いています それもお洒落でしょ! 
リースも素敵に作られるので 今年はレッスンしてもらう予定です!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-23 13:59:59
poprunさんへ
ありがとう! SAMAちゃんは 凛として
でもうちのRichardは なんだかオジサンです
肩をおとして 頼りないんです
ちょい不良目指して はや4年 いつになったらビシッとできるかしら・・・です
艶女には弱いのですが 積極性に欠けますね~
クロニカマンションでは 本人はブイブイ言わせる~と張り切っていますがね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事