猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

富士山のすそ野まで見えます 

2024年01月09日 22時47分45秒 | 風景・散歩・富士山

三島市の箱根山から撮影しました

三島市でも裾野市の近い場所です

 

 

富士山の麓、すそ野までまで見えます

この辺りは富士山のすそ野、裾野市です

 

なだらかなすそ野が広がっています

遠方からだとこの風景は見ることが出来ないと思います

 

富士山の麓の写真肌色の部分を注目

宝永山の窪みもはっきりとわかります

 

 

昨年2023年2月 富士山2合目辺りまで行った時の写真です

 

1つ前の肌色の部分がこの場所です

野焼きをしたような跡です

過去記事

【富士山2合目辺りまでドライブです】

2023年02月08日

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/8ac18939a82a08b4315254a08649825f

 

 

のんちゃん登場です

お父さんの膝の上です

フリースで包んであげました

眉間にゴミが付いています

お父さんはお母さんと違って 取ってあげません

かわいそうに・・・

 

 

テレビを見ていたら、のんちゃんは、あたちを見て?と言うようにテレビ台のに座っています

 

お手々が白玉団子みたいに可愛いです

 

今日は富士山がよ~く見えました

改めて スゴイなぁと思いました

のんちゃんもスゴイ可愛いですよ

 

最後まで読んで下さりありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。