たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

もはや 日本サッカー界の伝統 森脇芸

2023年11月11日 | 浦和レッズ

愛媛FC優勝おめでとうございます
そして出ました森脇芸
森脇芸がでるのは次の福島あたりと読んで、福島だったら近いので行こうかなと思っていましたが今日優勝。 鹿児島が負けたんだ。 琉球がんばった。
J1,J2,J3,ルヴァン,天皇杯,ACL 全てにおいて ピッチに立っていた森脇すごい。 他にも代表やU☆☆でも優勝したそうです。日本のサッカーの全ての美味しいところを知る男ですね。
福島行きは中止です。

愛媛FC よく行くとべ動物園のお隣。 サッカー&クマ旅はまだやったことがないです。 森脇来年もいればぜひ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口花火大会 | トップ | 神戸戦 引き分けでいいと思った »
最新の画像もっと見る