たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

イコロさん 珍しくトップにいます

2023年11月14日 | 恩賜上野動物園

イコロさんはメインで珍しく一番上にいました
飼育員さんが後ろにいるのかな


端のガラス面に顔出しのファンサも

上野動物園でホッキョクグマ舎の サブからメインへの道のここが特に狭いです。 ベビーカーの通り道で通路の左側にベビーカーを置いて子どもを抱っこしてホッキョクグマ見るので さらに狭くなり 両方向からくるので通過するのもたいへん。


どうにかならないのかな。 でも一歩通行にはして欲しくないです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デアさん みんな見ていますよ | トップ | アルン君は、ウタイママに甘... »
最新の画像もっと見る