たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

牛タンの旅 仙台

2014年10月20日 | 旅の思い出


 仙台アウェー 今回は牛タンの旅でした
 試合が14時 八木山動物園へ行きたいので はやぶさ1号で
 駅からネットで 安いチケットを申し込んだのですが外れました
 朝、大宮駅へ
 新幹線が遅れています しかも工事車両が故障して上野ー東京間の線路をふさいだとか
 たるんでいますJRさん
 立ち飲みの旅でもありました
 牛タンその1仙台駅
 8時半に仙台へ そのまま八木山もあったのですが 朝ご飯を食べていないので
 駅で 唯一開いている 伊達の牛タンへ
 混んでいます 赤組で
 食事が出るまで 1時間半 ↑で1.5人前
 旨かった これが2食目への トリガー
 ↓ 2食目 試合後 利休の極み
 肉厚の牛タン 美味しかった



朝、新幹線が遅れている
しかたない
そうだ写真を撮ろう 撮り鉄
大宮駅の入ってくる新幹線
カーブで良い具合に撮れる






仙台駅で後ろをパチリ




サッカーが終わり 2食目の牛タンも食べ まだ時間あり
一人飲みで検索
店の奥は、黄色組さんの祝杯をあげていました 



前回もよった 新幹線の改札の中の立ち呑みと言っても座れます
新幹線は入ってくるまで呑める すごいところです



福島で後ろにつばさを連結のためちょっと停車
ホームにキオスクがないので階下のキオスクまで買い出し
改札の表示見て そうか福島は やまびこか はやぶさは停車しない




今回の土産は牛タン
塩と味噌食べて 味噌の方が旨かったので味噌


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口神社例大祭 だったのですね | トップ | 仙台八木山動物園 カイくん »
最新の画像もっと見る