たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

パンダに囲まれて

2006年03月30日 | くらし
サカイのお兄さんの引っ越し作業に見とれました。
早い、すごい、的確、親切。
2トンロングの車体で段ボール100以上、すくないのですが家具が入りました。
コンピュータは、自分で数回往復して運んでいます。
3日かかりの梱包を1時間で積み込み。
走る、渡すがスムーズ。
感動ものでした。
リボンシティレジデンスについて、と言っても 車で1分かからない距離。
歩いてついたときには、すでに車の戸が開いていました。
1日、4回もこの作業をするなってすごいと思った次第です。
で、今はパンダの段ボールに囲まれてインターネットです。
明日から3日間、旧住所の清掃作業です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 今日の出来事 ブレーカーが... »
最新の画像もっと見る