たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

イコロさん デアさんも雨でもいつも通り

2024年03月26日 | 恩賜上野動物園

イコロさんがサブでデアさんがメイン
雨でも関係ないですね

メインがデアさんで丁度おやつの時間 今日は代番さんのようで一気に入れた感じです。イコロはサブでいつものうろうろ。
 今日は雨がすごいので いつもはリックにカメラ&ビデオですが REDSのショルダーバックで ダイビング用のケースに入れる防水カメラのでいったのですが ダメでした。 パンダ舎暗いのでシャッター速度が遅くブレブレ 動画はガラス面の汚れにピントが合っていました。 iPhoneはしっかりと撮れていました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木登りリーリー | トップ | 両生爬虫類館 ビバリウム »
最新の画像もっと見る