たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

問題は広島戦

2024年01月23日 | 浦和レッズ

毎日が日曜の無職の自分ですのでアウエー行き放題。
2/23開幕の広島戦。 チケットが取れるかで、飛行機が取れない。とれたら、新幹線か。
3/10 早くも札幌戦。2月に北海道5日間行っているのですが、行ったらどう回るか飛行機代と宿泊代次第かな。
さあ、問題の4/24の鳥取戦。 昨日、日程が発表された時点で24日の鳥取行き、25日の羽田行きの殆どが満席に。チケットがとれるかどうかありますが、行きは萩・石見で帰りは米子かな。 それ以降は、新幹線。ジパング倶楽部を活用しよう。 
8/11の鳥栖はお盆か。厳しい。
もう、京都戦 宿泊は大阪かな。
あれ、、、、東京の3チーム みんな国立。
逆に言えば 浦和が国立ホーム。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマトラトラのアサ  | トップ | ディズニーランド 40周年 »
最新の画像もっと見る