たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

石焼きビビンバ

2007年01月25日 | アリオ
一階のフードコートのお茶漬け屋さん。
新メニューになっていたのですね。
石焼きビビンバが入っていました。
これは、明太子ビビンバ。
まあまあかな。

昨日は、3Fの中国料理でした。
週に何回、晩ご飯がario・・・
我が家のario依存率は高いかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか行かないので | トップ | 樹モールの監視カメラ »
最新の画像もっと見る