たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

上から見るクラゲ アナゴの恵方巻き  いつものチンアナゴ

2024年01月30日 | 水族館

クラゲを上からみる展示これはおもしろい幻想的 加茂でもやっていない。
加茂影響か日本各地の水族館でクラゲ増えた感じがします。いいね。
何クラゲかな。 記録していない。

アナゴを筒に入る習性使った恵方巻き。 ショップでこのぬいぐるみを売っていました。


いつものチンアナゴ ちょっと砂が汚れているな
ハタタテハゼが1匹だけおよいでいます。かわいい魚なのでもっといるといいのになと思いました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワウソさん ペンギンさん | トップ | カヤネズミさんがよく見られ... »
最新の画像もっと見る