たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

ダイビング機材が石垣島から帰ってきました。

2023年01月23日 | スキューバ・ダイビング

ダイビング機材が石垣島から帰ってきました。
最後に使ったのは2年前の3月。それ以降コロナで行けませんでした。 3年近く長期に渡ってショップで預かっていただいたのですが、訳あって預かりができなくなり送ってもらいました。ありがとうございました。
もう一度石垣島の海に潜ってみたいです。今年こそは。 高齢者OKで下手くそでもいいよのお店あるかな。
この機材ネットで買ってそのまま石垣島に送ったので、初めて自宅に帰ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時 別居でした  | トップ | シャンシャン かわいい笑顔... »
最新の画像もっと見る