たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

ラーメンもだめなの 生ものの寿司だめ? 

2021年08月10日 | くらし
毎年行っている 大腸内視鏡。
リボンシティクリックで予約して 齋藤記念病院で行いました。
今日のドクターは、神の手。
殆ど痛さがない。 管が入っている感がない。
下部内視鏡は、ドクターの腕で全然違います。
体勢を変えたり、おなかを押さえたりする検査が痛くないことが多いです。
ずーと横向いたままは かなり痛いです。
ポリープ取っても 入院はしなくてもいいよ。 良かった。 
齋藤記念病院では、ポリープ取ると入院が基本で何度か一泊二日やっています。
一週間禁酒ですねと看護師さんに言うと よく知っていますね。何度もやっているので。 後で、詳しい紙渡します。
注意事項見て がーん
ラーメンだめなので 生ものも 寿司だけなかな
1週間 ダイエット。


最新の画像もっと見る