たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

滑川大滝へ 

2024年05月25日 | 温泉

チェックアウトが11時 送迎が12:50。
有料での伸ばせますが 滝の見える高台まで行こう

最初がすごい昇り 岩がゴロゴロ
ケガしないように細心の注意で行きます


人生最後の山登り

こんな場所も

着きました やった

下からクマ鈴をつけた若者が上がっていました

滝つぼまで行ってきて 戻りだそうです
すごい

ロープウェイの跡がありました なんだろう



宿泊以外の方は


やばい 人生最後の山登りと思ってハイキングコース1km 
滝を見た帰りに ラスト30mで 乗った石が動いた。 右足首完全に捻挫。 どんどん腫れています。 歩くのが辛い 痛いよ
新幹線頑張って自由席にたどり着いた

今日 足首腫れるだろうな
問題は明日の町田戦 行けるだろうか 
サイスタから駅まで歩けるかどうかだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにシンプルな朝食 | トップ | 骨折だった  »
最新の画像もっと見る