たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

二ヶ月ぶりの上野動物園  東園のモノレールの駅の取り壊しが始まっていた

2024年07月26日 | 恩賜上野動物園

暑いので伸びたり 水を浴びたり 潜ったり 冷房の効いたお部屋は快適そう
怪我で2ヶ月ぶりの上野は結構変わっていた。
今日の上野 常連さんと外国人だけ
漢字の国 5割 東南アジア 3割 白人系2割
イソップ橋のエレベーターで降りようとしたら 私より早く乗り込んでくる漢字の国の家族 昨日YouTubeで中国の地下鉄 降りようとする人を押し戻して乗り込む人達を体験しました。


東園のモノレールの駅が取り壊しが始まっていた
鉄鋼骨をカーブにしている すごい作りだったのですね




不忍池が一面蓮の葉になっていました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ前の駐車場の跡地の... | トップ | アルゴさんの泥浴び »
最新の画像もっと見る