たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

大腸カメラ

2023年11月13日 | くらし

今日は、齋藤記念病院で大腸カメラ
本来は、10月の予定でしたが ドクターの体調不良で検査前日に延期の電話がはいり今日になりました。
毎年やっている 上部と下部の内視鏡です。
今日は、早かった。 小腸の出口まで2分でいった。
さらに、 1つ小さいけどポリープありますので、せっかくなので取っておきます。 はい
ポリープ取っても10分ちょっとで終了。
すごい。
以前、TVで大腸内視鏡を10分でやる神の手のドクターとやっていましたが、齋藤記念病院のK先生 神の手だ。

支払いで、2mmぐらいのポリープ1個取ったのですが 2cm以下のポリープ1個と同じ点数で、3割でこの支払い。
大腸内視鏡は、まったく痛くなかったのですが、こちらの方が痛い。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸戦 引き分けでいいと思った | トップ | 夕方の富士山 »
最新の画像もっと見る