たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

別居からの同居もイコロだけ

2023年01月20日 | 恩賜上野動物園

2時ごろは 別居でした
メインがイコロさん サブがデアさんでした。

3時過ぎにいったら 扉が開いて同居でしたが イコロさんしかいませんでした。デアさんはバックヤードに入ってしまったのかな。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャオ君は甘えているのかな... | トップ | アルン君 お久しぶり »
最新の画像もっと見る