たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

アフリカゾウ 雌1頭飼育

2023年09月13日 | 動物園

仙台と雌を交換してまで繁殖を目指したのに 雄が死亡 悔しいだろうな
そうかだから仙台のアフリカゾウの名前が不自然だったんだ
砥部のしても 雄が亡くなってしまって 日本のアフリカゾウの雄が危機状態になってしまったのですね。


どうぶつ学ぼーど とってもいいです 歴史などがよく分かります 
園内各所に どうぶつ学ぼーどがあります

八木山動物公園と交換

今 八木山動物公園にいる花子さん 日本に来たときの大きさ



主担当さんのお名前の表示 大森山動物園の特徴の1つですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーリードックさん 見つめる | トップ | 本当にガラスがきれい »
最新の画像もっと見る