たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

MOVIXは、ガラガラ??

2007年07月03日 | アリオ

今、NACK5を聞いていたら2:45頃、arioのMOVIXが話題に。
野崎良太さんとおっしゃるミュージシャンの話でしたが、サッポロビールの広大な工場がなくなってショック。映画館へ行ったら大きいのにガラガラで大丈夫かと思った。でも、小学校の同級生の巻島君の家はまだあったので安心した。 という内容でした。
平日のMOVIXは、知りませんでが 確かに週末と違うのでしょうね。
巻島君とは、そう リボンシティ前の巻島時計店です。 昔からあります。
へーと思って聞きました。
野崎良太さんのホームページは、
http://jazztronik.com/
川口大好きな方なのですね。知らなかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。