たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

ジェットストリーム

2007年07月04日 | エトセトラ



新聞を見いたら ジェットストリーム40周年。
急いで聞く用意をしました。
懐かしいですよね。
いつ頃聞いたのかな。 大学、、働いてから。
小学校高学年から高校までは、パックインミュージック、セイヤング、オールナイトニッポンでした。 ナツチャコパック本当によく聞きました。 コウタローも。 カメさんも。
働いてからは、St.GIGAにもけっこうはまっていたけど、やはりジェットストリーム。

天国からの城達也さんの声のオープニングを久々聞きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントより | トップ | 具体的ですね »
最新の画像もっと見る