たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

Vistaアップデートの数時間・・・

2007年01月30日 | コンピュータ・インターネット
ただいま、メインパソコンをWindows Vista Ultimateに更新中。
それがたいへん。すでに3時間経過。まだまだ続いています。
完了までに数時間かかる可能性がありますとのメッセージ。
途中、再起動がかかえると BIOS画面でちょっと止まるのでF1キーを押さいといけない。 仕事ができないし、ブログの更新もできない。 他のパソコンでやればいいのですが・・・・ 今も他のパソコンからやっています。
 しかしVista種類がよくわからない DSP版も4種類ありました。
 ファイルの展開 21%からもう1時間もうごしていません。
 ハングしているのかな・・・

追伸 その後 アップグレードの最終処理が26パーセント もう数時間
   朝になりました。 コンピュータこのままで出勤です
   帰りまでに終わるのだろうか


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリアでヨネスケさん | トップ | 朝靄 »
最新の画像もっと見る