たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

バス代行輸送 幾寅駅は鉄路の頃はたくさん降りたな

2024年02月16日 | おでかけ

幾寅駅 初めて富良野から帯広に向かうとき 沢山の高校生がこの駅で降りて闇の中に消えていきました。 みんなどうしたのかな。 1本前のバスかな。


幾寅の次の落合駅
初めて代行バスで 新得から東鹿越へ向かうとき 落合で停車してホームの写真を撮りました 


今回は3人の乗客でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東鹿越 | トップ | 新得駅で降りるのもこれが最... »
最新の画像もっと見る