たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

ポーラさんは午後からサブの飼育スペース

2023年07月13日 | 八木山動物園

ポーラさんは 午後から狭い飼育場
カイ君が午前中で展示終了でバックヤードに入るので 広い飼育場が空いているので交代展示でもいいと思うのですが、狭い方でちょっとかわいそう。
サブの方が日陰があるからいいのかな。


水に入って いつも左回転
狭いよね





浅いかな 潜れないね

ガラス面に 体をこすりつけて 移動
 


今年はカイ君とどうだったのかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバさんを見つめるサイさん | トップ | バードショーやっています »
最新の画像もっと見る