マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

オーロールスミレ

2008年10月31日 | 狛江情報
 美味しいという噂だったので、パンも買ってきました。チーズフランス? とメロンパンです。メロンパンは私のではないです。

 メロンパンは軽かったので、違うかもしれませんが、すごく重い! これで160円くらいだから、ちょっとお得なんじゃないかなあ? チーズがいっぱい入っているんです。総菜パンなみのボリュームです。パンというより、ごはんって感じです(米という意味ではなく)。

 フランスパン生地は歯ごたえと弾力がありますが、切れにくいこともなく食べやすいと思います。お年寄りだとつらいかも。とにかくチーズが多くてびっくりです。

 ただ、シンプルなパンを選びたかったので(生地の味を知りたくて)、ちょっとセレクトを間違ってしまいました。好きなんですけど、私はより小麦粉マニアなので。

 これ、好きな人にはたまらないだろうなあ。男性にも満足のいく量があると思います。

最新の画像もっと見る