マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

鯛焼き

2007年04月15日 | 狛江情報
小田急OXに出来た鯛焼きやさんです。
あずき・クリーム・ごまあん・あんクリームなどで、110円~です。
あずきはかなりたくさんはいっていますが、甘い! クリームはかなり美味しいです。オススメですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん (わんこ)
2007-09-26 00:06:51
私が購入した時は小豆以外売り切れで、製造しているおじさんが焦りながら作っておりました。何故か売り子のおじさんもつられて焦っておりました(^^!)
売り子もおじさんナンだぁ~。。
返信する
女性でしたよ~ (ri-kumi)
2007-09-26 12:05:16
私のときは、女性が売り子さんでしたよ~。時間帯で違うんでしょうかね?
ときどき、すごい列になってますよね。みんな鯛焼き好きなんだ!(笑
返信する