マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

酒菜

2005年03月28日 | 狛江情報
 某所でよくオススメされている飲み屋さん。
 場所は喜多見商店街の並びにあり、閉店時間は12時くらいみたいです。

 創作料理で美味しいとのことですが、常連さんが多いらしいので、行ったことがないです。興味はありますが、常連さんがいる和気藹々とした場所は苦手なのです…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒菜 (sayuri)
2005-08-23 22:35:46
酒菜!私はけっこうお勧めです!

確かに常連さんは多いいみたいですけどこじんまりとした店内がまたいい感じだと思います。

沖縄料理が中心なのかな??

いちどぷらっと行ってみてもいいかも
返信する
沖縄料理なんですね~ (管理人)
2005-08-26 13:37:52
一度行こうとして、満員だったことがあります。沖縄料理はあんまり経験がないので、ちょっと興味がわいてきました!

次にお酒を飲みに出るときには入ってみたいと思います。

コメントありがとうございました!
返信する