マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

セ・ジュール

2005年02月10日 | 狛江情報
 狛江駅近くにあるお菓子屋さん。地元人気も高く、何年か前のクリスマスにはオーバーワークでオーナーが倒れたという話もあるくらい。

 ケーキも美味しいですが、私が一番好きなのはシュークリーム(190円)です。べったりと甘いものが苦手な家人も食べられる上品な甘さがお気に入り。その理由は砂糖を使わず、天然甘味料で出している甘さだから… らしい(笑)。クッキー類も美味しくて、実家に帰省するときにお持ち帰りしています。

夢菓子工房 セ・ジュール
TEL:03-3480-8862
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-8 ウィスタリア狛江ビル1F
営業時間:10:00~20:00
休日:火・第3月(定休日が祝日の場合は営業、翌日代休)
地図
東京グルメの情報

 その他詳細情報はここを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生クリームにびっくり! (わんこ)
2006-06-21 00:26:32
クリスマスケーキを2年連続で頂きました。生クリームがとても苦手なのですが・・X`MASパーティーにデコレーションをお土産に持って行き、食事も終わり皆かなり満腹~@もう食べれない、と思いきや本当に美味しい生クリームて気持ち悪くならないのですねぇ~。ベタベタ甘くないし・・グット!
返信する
うらやましい(笑 (管理人)
2006-06-22 09:38:11
私も、年齢とともに生クリームがダメになってしまって、ここの生クリームくらいですね、大丈夫なのは。

クリスマスケーキは毎年すっかり忘れて予約し忘れるので、うらやましいです。今年こそ食べてみたいものです。
返信する
マシュマロ好き (わんこ)
2006-06-23 00:48:43
一昨年はデコレーション(極ウマ!オススメ)

去年チョコレートを頂きました。チョコは真ん中にカシスの・・ムース?がサンドされ酸味とチョコがあうのですが、個人的にはチョコがもっとビターな感じだとイイなぁ~と思いました。

2種類入ったマシュマロもとても美味しい!オススメです。

返信する
美味しそう! (管理人)
2006-06-24 09:31:40
文字で読むだけでも美味しそうですね! ぜひ試してみたいです!
返信する