マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

ボンボニエール

2008年10月30日 | 狛江情報
基本的なものが美味しいお店はすべて美味しい。

というのが私の偏見です。

ボンボニエールのプリンが美味しかったので、他のケーキを試してみようと買って参りました。でも、チョコガナッシュだけです。苺のショートケーキとかは売り切れちゃってたんですよ。なので、ベーシックなものを選んでチョコを。

実はチョコにはかーなーりーうるさいです。それでガナッシュを選んだわけです。


すっごいおいしいよ~
スポンジ部分はふわっふわで、甘さ控えめで、クリーム部分はとろとろでしっかり甘くて苦味もある。その要素が全部適度で、でも、甘党に嬉しい甘め。

べったり甘いのは好きじゃないんだけど、ここの甘さはポイントを押さえてる感じがします。そうそこなの、ツボは!という感じ。

ケーキは制覇せねば!

最新の画像もっと見る