ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (キッチー)
2011-01-24 01:50:15
イチゴでお泊り会
どんな感じなんだろう
鮮やかでおいしそう(^Q^)v
返信する
Unknown (ゆーじ)
2011-01-24 15:59:10
イチゴおいしそ

あれっ?あんまイチゴ好きじゃないんじゃなかったっけ??
返信する
>キッチーさん (ゆりかもめ。)
2011-01-25 20:01:00
いちごはかなり鮮やかで一粒一粒が大きくて、甘くておいしかったですよー(^3^)/

ひたすらイチゴを食べて喋って…な感じのお泊まり会でした♪

楽しかったです(^-^)b
返信する
>ゆーじさん (ゆりかもめ。)
2011-01-25 20:05:39
そんな話よく覚えてましたね(^_^ゞ

イチゴが、と言うよりは普通の女の子に比べればフルーツがあまり好きじゃないってコトです(^o^ゞ

でもイチゴおいしかったですよ( ´∀`)/~~
返信する