ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Rain.

2005-07-08 14:13:12 | ゆりかもめーる。
昨日の午前中一時晴れた
今だっと思って布団を干した
数十分後、が降ってきた
急いで取り込んだ
雨が止んだ・・

く・・くやしすぎる・・


最近よく傘を持ち歩く
が、しかし、
ちょうど持ち歩いていない日の稽古帰りに
雨が~・・
しょうがなく両国駅前の百均で傘を買った
駅までのわずか100メートルの間使用し、
電車に乗り
地元の駅に着いた時には止んでいた

100円だしさ
次の雨の日にも使えるから
いいけどさ・・
いいけどさ・・

く、くやしい・・

そんなこんなで、
今日は雨も降ってないのに
百均で買った傘を持ち歩いてます
ぅわーい

雨降れ、雨降れ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ジュリア)
2005-07-08 17:52:20
とことんタイミング悪い時ってあるよね~

でも、おいらは傘持ち歩くの好きだから降らなくてもいいや

お気に入り傘ってファッションの一部だしね!
返信する
お気に入りの傘って・・ (ゆりかもめ。)
2005-07-08 23:09:03
例のジャックの傘かい?



まさか会社には持っていってないよね??

今日はほんの少し小雨が降ったから、持っていった甲斐があったよ

ふふーん
返信する
Unknown (ジュリア)
2005-07-13 10:09:09
ジャックはともかく、黄色いインド柄の傘はなかなかステキなりよ。

今は水色ベースでストライプが入っているのが欲しいのだ。なかなか気にいるストライプが見つからないんだよね



そうそうジャックの傘を会社に持っていったことあるよ。まあ学生気分抜けてないんじゃないの…なんて思われそうだから時々にしてるけど。
返信する
あーあの黄色い小っこいさびてる傘ね・・ (ゆりかもめ。)
2005-07-15 14:40:13
あれつくばに持ってってるんだ・・

あ、ちなみに私百均で買った傘、

この前中央線に置き忘れちゃった

ばかだ・・
返信する
Unknown (ジュリア)
2005-07-26 12:01:41
あのインド傘の新しいの買ったんだよ~

色は他に水色と白があって、迷ったけど…

やっぱ黄色でしょ!ということでまたまた黄色いの。
返信する
新しいの買ったんだ。 (ゆりかもめ。)
2005-07-26 23:59:55
あの傘どこに売ってるの?

イメージ的に下北沢辺りかね。

私だったら白を買うかな・・



白好きなんだ。

服も白が多くて、コーディネートに困る・・
返信する