ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Summer sale.

2005-07-08 23:24:11 | ゆりかもめーる。
バーゲンバーゲン

大抵夏のバーゲンは7月1日に始まって、
10日くらいに終わってしまう・・

DANCEの公演が終わってから、
まただらだらしていたので
今日しか行く日が無くて、
バイト後に新宿へ向かった

アルタにて、
この前の公演で一緒にチームを組んだ
Cかもめに遭遇
最初気づいた私はつい逃げてしまった・・

でも、遠くから様子を窺ってたら
結局気づかれてしまった・・

いや~、外で一人でいる時に
友達と遭遇するのってこっぱずかしいね・・
しかも、今日はいつもより服装が適当だったから
ホント恥ずかしくて透明人間になりたかったよ・・

ま、そんなこんなで今日は15,000円くらい使いました
バーゲン前の優待プレセールでもかなり買い物したから
お金が~・・
バーゲン中なのに、セール除外品ばっか買ったりしちゃう
馬鹿なかもめさん
しかも私は全てカード払いだから
最近感覚がちょっと麻痺してきてる・・
ヤバイ

でも、やっぱバーゲンの時に
買わなくちゃやってらんね~

バーゲン万歳

最新の画像もっと見る