ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Yuu.

2005-07-07 15:35:49 | Art
東京セレソンDX 切ない夏の風鈴三部作 第一弾



@中野 ザ・ポケット

とにかく笑いあり、涙ありだった。
役者さんの魂のぶつかり合いが肌にびんびん伝わってきて、
すごく心を動かされた

主人公は近所に住む幼馴染の男女なんだけど、
この二人の中学生時代から、
大人になって就職したりするまでの恋愛事情を
時の流れとともに描いてあって、
脚本もとても面白いし、
その役の、加齢と共に変化する精神的な成長を
役者さんが見事に演じ分けているのを見て、とても刺激を受けた

テンションの高さ、間の取り方、空間の埋め方・・
そして全員で作る一体感がお見事でした

「伝えたいことは、伝えないと伝わらない」
っていうメッセージにも、今の私には深く突き刺さってくるのでした・・

今度の私の芝居のチラシも、
ここの劇場に置いてもらっていたので、
ロビーに置いてあるのを見て、
「よし
と、心を新たにしたのでありました



最新の画像もっと見る