ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Canned coffee.

2005-07-24 23:39:52 | ゆりからすペシャル★

私の最近のエネルギー源は缶コーヒー

最近稽古中に、決まって同じシーンで眠くなってしまうので
その対策に買い始めた。
睡眠不足のときだけでなく、
ちゃんと7時間くらい寝ているときでも眠くなってしまうのでつらい

コーヒーは一気に飲んだり、ちびちび飲んだり・・
どっちにしろ結構効き目あり

リポDなんかの栄養ドリンクはあんまり効かないけど、
コーヒーは私に合ってるのかも
昔、rhythm BAR.で練習してて、集中できないときにも
缶コーヒーをエネルギー源にした

普段は缶コーヒーはあんまり飲まないけど、
最近色々なメーカーの色々な豆を飲んで
同じコーヒーって言っても味が違うんだなぁって発見した
いや、当たり前のことかもしれないけど・・

このまま缶コーヒーを全種類飲んで、
色々と比較してみるのもまた面白そうだなぁって思った

今んトコ、ネスカフェの「匠」と
FIREのゴールドラッシュが好き

吉祥寺で小屋入りしたら、
缶コーヒーからランクを上げて、
スタバでおいしいコーヒーをタンブラーに入れてもらおう
やっぱスタバーズたるものスタバへ通わなくてはね

が、しかし、尿意にだけは気をつけなくては
利尿作用が強いから本番前に飲んで、
本番中に行きたくなったら大変だ
実は昔、栄養ドリンクでそのハプニングを体験済みだからつらさがよくわかるのだ~
気をつけよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめは… (ジュリア)
2005-07-26 11:58:11
もちろんBOSSのカフェオレ!!!

これに勝る缶コーヒーはない。



星野さんはかっこいいけど、ゴールドラッシュはにがひ…

だからこそ眠気覚ましなのか

でも苦いのは嫌いなり
返信する
ホント好きね~ (ゆりかもめ。)
2005-07-26 23:57:36
BOSSのカフェオレはおいしいんだけど砂糖&ミルクが多くて眠気覚ましにはならないんだよ・・



星野は別にかっこよくないけど、ゴールドラッシュはおいしい!

ジュリア苦いのだめだっけ?辛いのだめしか知らなかった・・
返信する