ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Waste of time.

2009-07-28 19:41:08 | ゆりかもばいる。
あーまたやってしまった( ̄▽ ̄;)



電車の網棚に置いた荷物と生き別れグッバイ(T_T)/~



家着いてから気付いて、すぐ駅に問い合わせたら見つかったー

よかたー☆



ただ今終点の駅まで行って無事ゲットしましたん♪


そのせいで今日はせっかく中途半端に空いた時間でやるコト色々計画してたのに無駄になっちった……
取りに行く往復の時間がマジ無駄だよー



ま、とりあえず歯医者行けたからよかたー

QRёAメンバーのみぞ知るミルキーの底力……

詰め物取れちゃって3週間放置しちゃった。

つくづく病院嫌いな私…

今回も歯医者の選択間違ったかな~
入ったらめちゃめちゃ暇そうな歯医者だった(*_*)

通いたくなーい。




電車でふと見ると誰かの忘れたビニ傘が……

みんな忘れ物するのね~~


気付いた瞬間切ないよね……

ダンスシューズと生き別れた思い出とか今でも切ないし(゜ーÅ)

最新の画像もっと見る