ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

In the playhouse.

2005-07-28 23:54:51 | かもめ稽古中↑

今日は小屋入りの日だった

朝早くに吉祥寺に集合して、一気に舞台装置が作られていく。
大道具設置などのたたき作業は男性に任せて私は小道具をせっせと作っていた。
ひまわり作ったり、煙草のカートンケースを作ったり、買出しに行ったり・・
やることは本当に多くて、あっという間に一日終わってしまった

四時間しか寝てなかったけど、結構元気だった。
なのに、鏡を見たら顔は死んでた・・
いつもある目の下のくまが、いつもよりかなり濃くて、
明日この顔で舞台に立つことがないようにしっかり寝なくちゃ!と思った


・・・っていうか明日本番かよ
アリエナイ。。。
しかも明日が一番お客さん多い・・



舞台装置はかなり豪華で、まるで映像の現場みたいな雰囲気を醸し出してるよ
舞台は高さが全然ないし、客席にかなり近い。
どの席でもかなり全体を見やすいから、いい劇場だなぁって思う。
舞台から楽屋も近いので上演中もとっても楽チンだし

が、しかし・・席が近すぎて役者としてはかなりやりにくい
しかも、友達が一番前の中央の席にいる回は本当につらい・・
きっと、友達も目のやり場に困ることでしょう・・

ともかく、音響や照明、セットに負けないように
もう一回台本を読み直して、
お肌の手入れをして、
足のマッサージをして寝ようと思います

頑張るぞ~
ちゃんと頑張れたら自分に褒美を与えるつもりなので気合いも入るってモンです

よっしゃーーーーー


最新の画像もっと見る